2010年12月31日

雪、なう・・・

 
こんちちは〜、らぶ父・キナコです〜。
 
「・・・なう・・・」
 
言ってみたかった・・・(^_^;)
 
 
 
ご無沙汰しておりました。こんなに長くオヤスミするつもりではなかったので、
 
なんのご挨拶もせず・・・・m(_ _)m
 
 
 
今朝、窓をあけると・・・・
 
なんと、雪が積もっていました。
 
今期、キナコ地方、初積雪であります。
 
101231_0712_01.jpg
 
 
いつものように、夜が明けやらぬ時刻に吠え出すので、外に出してやるんですが、
 
そのときは真っ暗だったのでぜんぜん気がつきませんでした。
 
らぶ母(嫁)に言われてビックリ!
 
 
お〜、お前のハウスの防寒対策もまだやってなかったな〜。
 
だけど、父ちゃん、今日、窓拭きが残っちょるけん、そこまで手が回らんかもしれ
 
んぞ・・・いや、きっと、まわらん・・・・(^_^;)
 
 
 
 
 
【キナコ】父ちゃん、さぶいでしよ〜
(うそつけ〜!そんなわけないじゃろ!へ〜きじゃろうが!)
101231_0711_01.jpg
 
 
と言う訳で、今日もオチはありません・・・
 
 
 
posted by らぶ父 at 10:31| 高知 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
更新がなかったので心配しておりました。

南の方が荒れてるみたいですね〜
風邪ひかない様に気をつけて新年をお迎えください。
Posted by えのちゃん at 2010年12月31日 20:19
☆えのちゃんへ***********
すみませんでした。
音沙汰無いままに長い事・・・・m(_ _)m

正月の今日も、雪がチラチラしています。
四国のこの辺では、雪が積もるのはひと冬にほんの数回です。

えのちゃんも、お体にお気をつけて、良いお年を・・・
って、もう正月でした。(^_^;)
Posted by らぶ父 at 2011年01月01日 07:50
明けましておめでとさんでし。
青森は1日からいい天気で(31、1、大荒れの予報だった)。
南のほうが雪降ってるニュースありましたけど?。
久しぶりに キナコちゃんの顔見れて良かったでし。
Posted by ベッカム&ベキ子でし。 at 2011年01月02日 04:29
☆ベッカム&ベキ子さんへ**********
おめでとさんです!
キナコ地方は31,1日と雪でした。
ず〜っと酔っ払ってて良く覚えてませんが
(^_^;)なんだか鳥取?やら西日本各地で、
雪で交通マヒしてるみたいですね。
Posted by らぶ父 at 2011年01月02日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

