2011年06月04日

2011年 高知県宿毛市のホタル乱舞動画でました。

 
 
こんちちは〜、らぶ父・キナコです〜。まいど!
 
【キナコ】おひさでし!ボケ父ちゃんが更新してくえまちぇ〜ん!
100504_1026_01.jpg
 
 
今気が付けば、あら・・・お正月から更新も無く・・・(^_^;)
 
突然ですが、今年もホタル動画、新作でました!
 
見たくないでしょうが、そんなこと言わずにちょっとだけでも見て行ってくださいな〜。
 
070521_04e1.jpg
 (※写真はイメージです。これは2007年のもの) <拡大して見る>
 
 
だれもスゴイと言ってくれません。(あ、全世界で、ブログとツイッターで約2名いらっしゃいましたが・・・)
 
やっぱり、スゴク無いのかな〜・・・(T_T)
 
動画を埋め込もうと思ったら、今使っているブラウザじゃ、YouTubeの埋め込みボタン押してもコードが全然出てこないし、さっきまで、時間かけてここに長文打っていたのに、2文字消そうとBackSpaceキー押したら、前の画面に移動しやがって全部消えるし・・・・(T_T)
 
ので、もう、気力がありません・・・・(へこみ)
 
7本全部まとめてリンクしときます。
 
2011年 高知県宿毛市のホタル乱舞
 
スーザン・ボイルさんの言葉ではありませんが、これは宿毛市のホタルのほんの一部です。
なんちゃって・・・・(^_^;)>
 
今日は、キナコを混合ワクチン接種に連れて行くので、ではこの辺で・・・
 
ではでは・・・
 
 
posted by らぶ父 at 07:29| 高知 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らぶ父さん、こんばんは。
蛍と共にお出ましですか〜
きなこちゃん美人になりましたね。
うちにパピーが来るので、また見てやってください。
Posted by えのちゃん at 2011年06月06日 21:03
ほたる、すごいですよ〜〜〜♪
もう、蛍、いるんですね。
水路によっていたりいなかったりは、、たんぼの管理にもよるんでしょうか?
ほたる、すごいです!!!
でもきなこちゃんも、たくさん見たいです!!
Posted by ヴぃーまま at 2011年06月07日 01:17
お久しぶりです!覚えておられるでしょうか??
久しぶりにらぶ子さんときなこさんの顔が見たくなって来ました。
私のところも蛍がいると思うんですが、一人で夜歩くのは怖いので見れていません。

きなちゃん、大きくなりましたね〜。
らぶ子さんの芸に久しぶりに笑わせていただきました。

Twitterされてるんですね!!
フォローしたいんですが。。。IDがわからなくて・・・

探してみます
Posted by さと at 2011年06月22日 03:48
ひさしぷり.....父さん.

たま吉さん....更新なし
私も.........." " " ".

(>_<)

おえ氣?
Posted by yosan at 2011年06月25日 21:24
★えのちゃんへ
遅くなりました。
>>蛍と共にお出ましですか〜
正月依頼とは・・・
誠におはずかしいかぎり・・・(^_^;)

>>きなこちゃん美人になりましたね。
ありがとうございます。
どっちかというと男前になったかもしれません(^_^;)


>>うちにパピーが来るので、また見てやってくだ
>>さい。
ですね〜。待ち遠しいですね。
(って、もうきてるかも)(^_^;)
Posted by らぶ父 at 2011年06月27日 12:30
★ヴぃーままさんへ

とんでもなく遅くなってすみません。

>>ほたる、すごいですよ〜〜〜♪

でしょ〜?すごいでしょ?(自画自賛!)
でも、なかなかきれいに撮れないんですよね


>>水路によっていたりいなかったりは、、たんぼ
>>の管理にもよるんでしょうか?
う〜ん、どうなんでしょうね?
私にもよくわかりませんね。

>>でもきなこちゃんも、たくさん見たいです!!

ありがとうございます。頑張ってみます。
Posted by らぶ父 at 2011年06月27日 12:36
★さとさんへ***************

遅くなりました〜。

>>お久しぶりです!覚えておられるでしょう
>>か??
もちろん覚えてますよ〜。

>>久しぶりにらぶ子さんときなこさんの顔が見た
>>くなって来ました。

ありがとうございます〜。
すみませんね・・・
更新してなくて・・・(^_^;)

>>私のところも蛍がいると思うんですが、一人で
>>夜歩くのは怖いので見れていません。
ワシはこの時期は、ほぼ毎晩のように行ってました。(^_^;)
蚊とかマムシもいますからね〜。人間も。


>>きなちゃん、大きくなりましたね〜。
先日狂犬病の予防注射に行ったら体重が3キロほど
減ってまして、慌ててオデブ化計画してます。
(^_^;)

>>らぶ子さんの芸に久しぶりに笑わせていただき
>>ました。
ありがとさんです。
ラブ子は芸達者だったのにね〜。

>>Twitterされてるんですね!!
>>フォローしたいんですが。。。IDがわからなく
>>て・・・

すみません、紛らわしい書き方でした。
未だにTwitterしてません!(^_^;)
Posted by らぶ父 at 2011年06月27日 12:45
★yosanへ****************

>>ひさしぷり.....父さん.

ご無沙汰しています。すみません。

>>たま吉さん....更新なし
>>私も.........." " " ".

あら、そうでしたか。最近ワシもあまり覗いて
なかったので・・・・

>>おえ氣?

は〜い、元気ですよ〜。
でも今、昨夜飲み過ぎてちょっと「おぇっ」
な気分です。(^_^;)
Posted by らぶ父 at 2011年06月27日 12:49
ご無沙汰してます、ベキ子でし。
台風の被害ありませんでしょうか?
たけちゃんとこは大丈夫みたいだけど・・・。
Posted by ベキ子でし。 at 2011年07月21日 04:29
ご無沙汰してま〜す、ベキ子で〜し。
台風12号の被害はありませんでしょうか?
たけちゃんとこは大丈夫みたいでしけど・・・?
Posted by ベキ子で〜し。 at 2011年09月03日 12:36
今年1年お世話になりました。
来年はきな子ちゃんの様子UPしてくださいましね。
良いお年御迎えくださいませ。
Posted by ベキ子でし。 at 2011年12月31日 12:23
明けましておめでとうございます。
あおもりは雪も降らずにおだやかに2012年迎えることができました。
今年はキナコちゃん&ニヤンコちゃんのUPお願いしますね〜。
Posted by ベキ子だでばす。 at 2012年01月02日 06:43
らぶ父さん、キナコちゃん元気でしゅか〜?
明けましておめでとうございます。
お元気で過ごしていらっしゃいますよう
願ってます、祈ってます・・・☆彡
Posted by みほっち&花丸 at 2012年01月15日 08:42
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

