2009年07月18日

宿毛の芋

こんちちは〜、らぶ父・きなこです。


今日はまたまた、宿毛市の宣伝です。

先日、宿毛市で作っている芋焼酎「ざまに」をざまに(^_^;)宣伝しましたが、本日は第2弾。


「ざまに」だけ宣伝して、こちらをやらないのは、そりゃ〜いかん。不公平!


というご意見にお答えしまして、紹介するために、またまた買って来ました。


これです。

「宿毛の芋」

そのまんまですが・・・(^_^;)
090713_1846_03.jpg

宿毛市民として、買わない訳には行きません。

なんいしろ、市が推薦しているのですからね〜。

ほれっ!

ちゃ〜んとシールがはってあります。


090713_1851_01.jpg

宿毛市民は毎日1本これを買うがよいぞ!とお上が言っているのであります。
(あら?言ってませんか?)(^_^;)

もう、言ってようがいまいが、純真な市民としては、ここはどうにも買わないわけには行かないのであります。

このラベルが、コンビニの棚から純真な市民の愛郷精神に訴えかけてくるのであります。

この訴えを前にして、よもや素通りなど到底できるはずなどなかったのであります。



【きなこ】ほんとでしか〜?
090713_1914_01.jpg




【きなこ】きえいごとなやべてましけど、ブログネタを口実に、自分が呑みたかっただけでしね・・・
090713_1915_01.jpg


で、味はどうよ?


う〜ん、こっちの方が芋のかおりがちょと濃いかな・・・

まぁ、ワシに味の事は聞かんでくれ・・・(^_^;)
posted by らぶ父 at 11:35| 高知 ☁| Comment(0) | 宿毛市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

