2009年11月09日

お久しぶりです。

こんちちは〜、らぶ父・きなこです〜。
お久しぶりです。

大きくサボってました・・・(^_^;)
ちょっと、ほかの事に忙しくて・・・


とりあえず今日は、サボってた間の出来事を・・・(特に何もありませんが)
090906_1055_04.jpg

その間、ワシらは・・・
090906_1056_01.jpg

市民祭の花火を見に行ったり・・・
091011_2039_01.jpg


チキンで遊んだり・・・
091013_2007_01.jpg


北海道ビーフジャーキーポテト巻きで「欲しいヒト?」「は〜い!」をしたり・・・
091013_2010_03.jpg


先代ラブ子の命日に頂き物や091014_2114_02.jpg


帽子パンを供えたり・・・

091014_2114_04.jpg


親戚のウチのサモエド、」「ちゅにゅ」ちゃん(かわいいしおとなしい〜!)と
091015_1730_03.jpg



くんくんしたり・・・
091015_1730_01.jpg


チキンちゃんのおなかも壊したり・・・
091025_1004_02.jpg


頂いたタマゴボーロで、待て&ハナパクを練習したり・・・
091027_1830_02.jpg


白眼にされたり
090906_1059_01.jpg


お気に入りの材木を運んだり
090906_1101_01.jpg


そんな事をしていました。

ぎゃはは〜
091027_1830_05.jpg


ではまた・・・(^_^;)
posted by らぶ父 at 07:15| 高知 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

デジカメ入院・・・

こんちちは〜。らぶ父・きなこです〜。

デジカメ君、起動不能になって、入院しました。

帰ってくるまで、ビデオの静止画機能を使うしかありません。
何とか頑張って見ます。
メモリーカードのリーダ/ライタを、今日かって来ました。

2,800円くらいした〜。(T_T)

090901_1804_02.jpg

まぁ、暫くは、YouTubeにアップロードした動画でも見ていてくださいな〜。(^_^;)

らぶ父が投稿した映像はこちら・・・・
http://www.youtube.com/results?search_query=rabuko555&search_type=&aq=f


今後は時々野生動物動画をアップしたいな〜と準備をしているワシです・・・・
特に、最近だれも見た事がない、アレを・・・・(^_^;)

もう、いね〜か〜?(^_^;)

posted by らぶ父 at 18:13| 高知 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

冷蔵庫にタヌキが・・・・

こんちちは〜、らぶ父・きなこです。

ある日仕事から帰ると・・・・

キッチンにおかずとメモが・・・

お義姉さんがおかずを持ってきてくれたんじゃな・・・

メモをみると・・・

「冷蔵庫にタヌキが入っています・・・」

なぬっ?(ハナ肇でお願いします)

冷蔵庫にタヌキとな?

義姉さん、それは御無体な〜!
【きなこ】え〜、タヌキを冷蔵庫に閉じ込めたでしか〜?
090825_1903_03.jpg

まさか、生きたままは入れんやろ〜?暴れて出てくるやろ〜


という事は、シシ肉は時々頂くが、タヌキの肉か?タヌキ鍋(そんなもんあるのか?)でもしろと?


冷蔵庫を開けるとなかからタヌキが〜!

あ、これでした・・・・(^_^;)

090826_1857_03.jpg

食べた後でごめんなさい。


だって、タヌキってかいてあったんだも〜ん・・・
090826_1857_01.jpg

あ、どう見ても「タタキ」ですか?・・・・(^_^;)

ではでは・・・
posted by らぶ父 at 09:10| 高知 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ラインダンスのような・・・

こんちちは〜、らぶ父・きなこでし〜。今日もおバカなことをやっておりまし〜。きなこは、放水フェチのヘンタイ犬であります。(^_^;)今日は、その放水の時の模様をまとめましたので、御覧下さい。タイトルは、まぁ〜、そんな風にも見えるかな〜?という事で・・・

youtubeでもっと大きく見たい人はこちらから・・・






ではでは・・・
posted by らぶ父 at 19:31| 高知 ☁| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フキフキしなくちゃだわ〜

こんちちは〜、らぶ父・きなこです〜。

さて、朝晩には肌寒くなり、すっかり「夏ももう終わりか〜」と思っていたら・・・・

090819_2023_02.jpg



昨日、一昨日と暑かったわ〜。いっぱい食わされましたわぃ・・・(^_^;)

まぁ、そんな事とは関係なく、今日もブラシブラシで父ちゃんと遊ぶきなこさん・・・

090823_0940_01.jpg

本当はこのブラシは別の遊びに使うもんなんですがね・・・
獲物を咥えたきなこさんが逃げまわって、父ちゃんがこのデッキブラシできなこの身体にタッチしたら、父ちゃんが1点。父ちゃんをかわして反対側に行ければきなこに1点、というゲームなんですが。

まっ、そんな事も関係なく・・・(^_^;)

もうひとつの大好きな遊び、「放水ゲーム」・・・
ただ水を追いかけて何が楽しいのか、理解できませんが、とりあえず大好きであります。
090823_1502_03.jpg

さて、昨日の問題ですが、この遊びの後にきなこが必ずする事とは・・・?

答えはこの下にあります。

そんなに大した事ではなく、普通にぬれたからだから水を切るだけですが・・・(^_^;)



頼むから、それを父ちゃんのズボンでやるのだけはやめてほしいぞ・・・・


【きなこ】え〜っ、そんなことすゆでしか。変なヒトイヌでしね〜
【らぶ父】おまえだよ!
090825_1903_02.jpg




「フキフキしなくちゃだわ〜」




ではでは・・・
posted by らぶ父 at 08:47| 高知 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

